不登校のみかたブログ

このブログを読んでいる方は、きっと何かに悩んでいるはず。でもそんなこと、ちっぽけな悩みですよ。いつか私が証明して見せます。実際に不登校を経験した筆者が、不登校やパニック障害について語ります。

インスタいいね買う!?SNSヘルパーを利用したインスタマーケティングとは?

インスタいいね買う!?

  SNSヘルパーを利用したインスタマーケティングとは?

  

皆さんは1日にSNSをどれくらい利用していますか?

 

特にインスタグラムは個人ユーザーだけでなく、芸能人や企業からも信頼され世界トップのSNSです。

 

コロナの影響で、インターネットビジネスやSNSマーケティングがよりいっそう注目を浴びており、インスタの利用方法もより重要性を増しています。

 

しかしインスタのように利用者の多いSNSでは多くの利用者がアクセスできる反面、膨大な投稿やアカウントの中からフォローしてもらったり反応をもらうのはとても大変です。

 

 

画像を工夫したり情報の質をよくしたり、人が真似できないような投稿をしたりといろいろ方法は考えられます。

 

しかしフォロワーの数は徐々に増えていくのではなく、何かの投稿がバズるなどのきっかけが無ければアカウントを育てていくのは難しい状況です。

 

そんな中、SNSヘルパーというサービスが話題になっています。

 

このSNSヘルパーは、セルフソーシャルマーケティングと呼ばれるらしく、まさにインスタのいいねを買うことができるサービスを提供しているのです。

 

f:id:Charin:20200831173552p:plain

 

インスタでただフォロワーを増やしても、内容にマッチするフォロワーでなければ意味がありません。

 

ですが、たとえば主力となる投稿のいいねが増えれば、タグ検索の上位に表示されやすくなるので、その内容に興味のある人に見つけてもらいやすくなり、ターゲット層の獲得につながりやすくなります。

 

このように、SNSマーケティングを自分でより計画的に行うために便利なサービスを沢山提供しているのがSNSヘルパーです。

 

SNSヘルパーは世界各国で登録者がいるグローバルサービスですが、日本語専用のLINE問い合わせ窓口もあります。

 

f:id:Charin:20200831173647p:plain

 

サービスを利用後に問題があったときはこちらからアフターサービスも受けられるということで、お勧めしやすいと思ったので今回はこのサービスが本当に使えるものか実際に検証しながら紹介していこうと思います。

 

 

まず利用に当たっては無料の会員登録が必要で、その後支払いに必要なポイントを購入します。購入は500円から可能で、PayPalやクレジット、仮想通貨決済で購入することができます。

 

注文自体はトップページから各SNSを開くとこのように注文画面が表示されます。

 

 

f:id:Charin:20200831173703p:plain

 

今回はインスタのいいねを買うサービスで検証しようと思いますので、サービスの項目から写真&動画にいいねを増やすを選びます。

 

 

f:id:Charin:20200831173732p:plain

 

あとは該当の投稿URLをはり、数量を決定するれば入力は終わりです。インスタのいいねを買う場合は、50いいねから購入可能で、金額は33円でした。

 

今回は分かりやすいように数量を500にしてみました。

 

それでも325円なので気軽に使える価格帯になっていると思います。

 

f:id:Charin:20200831173752p:plain

 

結果はというと、注文直後に増え続け10分程度でこのようになりました。

 

いいねをしたアカウントはSNSヘルパーの利用者に外国人が多いからか外国人が多かったですが、特別怪しいアカウントはありませんでした。

 

金額が安いしすばやく利用できるので、SNSでいろいろ試してみたい人には利用価値のあるサービスかと思います。

 

今回はインスタのいいねを買うサービスで検証してみましたが、フォロワーを増やしたり動画の再生回数を増やすなどの項目もあるので、料金が気になる人はサイトで直接確認してみてください。

 

見積もりだけならログインは必要ありません。

 

 

URL :  https://snshelper.com/jp/pricing/instagram/buy-instagram-likes