不登校のみかたブログ

このブログを読んでいる方は、きっと何かに悩んでいるはず。でもそんなこと、ちっぽけな悩みですよ。いつか私が証明して見せます。実際に不登校を経験した筆者が、不登校やパニック障害について語ります。

話題のお小遣いサイト、モッピーの「毎日貯める」って何ぞや?

話題のお小遣いサイト、モッピーの「毎日貯める」って何ぞや?

 

私も実際に利用しているお小遣いサイトであるモッピー。このサイトは数多あるお小遣いサイトの業界内でもトップクラスの人気を誇るサイトで、私もこの記事を書いていることで報酬をもらっています(笑)。

サイト内での稼ぎ方やブログでの稼ぎ方、安全性なども含め紹介していきます。

f:id:Charin:20200114162708p:plain 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Kk3Le1a3

 

サイト内での稼ぎ方を紹介(毎日貯める編)

会員登録の手順から紹介している他のブログさんはたくさんいますが、実は詳しく解説するほど難しくはありません。他に登録手順を紹介しているブログさんはたくさんいるので、その部分はその方たちに任せます(笑)。

ということで、いきなり利用方法の紹介です。画面の上部に「無料で貯める」や「買い物で貯める」、「毎日貯める」などの項目があります。

その中でも自分のような学生さんが使いやすいのは、やはり「毎日貯める」です。実際にモッピーが用意しているゲームで遊び、数円単位ではありますがしっかりとお金を稼ぐことができます。私も最初はそこからやり始めました。

モッピー内でも一番手っ取り早く結果が現れるのは、「モッピーガチャ」です。20秒ほどで0.5円から5円ほど稼げます。なぜならガチャを回すだけだから。あくまで自分の実感ですが、ほぼほぼ出るのは0.5円です。しかしすべて0.5円でも、月30回回せば15円の稼ぎです。いくら15円と言っても、自分の手で稼ぐ15円は学生にとってなぜかうれしいものですよ。

このように「毎日貯める」内のゲームは基本的にはお金がかかりません。広告などの表示があるので断言はできませんが。

「モッピーゲーム」というのをクリックすると、「ゲソてん」というサイトに繋がります。このサイトは課金要素があるので、小さいお子様は注意が必要となります。稼いだ金額以上にお金を落としちゃ意味がありませんからね( ´∀` )

と、いうことで一応リンク張っておきます。宣伝にはなっちゃうけどぜひ私のモッピーの友達、「モピ友」になってください!!

 

モッピーへのリンク ↓

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Kk3Le1a3

f:id:Charin:20200114163644j:plain